• 整形外科や整骨院に通っているけど腰痛が治る気配がない
  • ずっと立ってたり座っていると腰が痛い
  • もうブロック注射や痛み止めの薬には頼りたくない
  • レントゲンやMRIを撮っても「様子をみましょう」と言われる
  • できればしっかり治したいけど、どこに行っていいかわからない
  • 一生この腰痛を抱えていくしかないと諦めかけている

 

 

もしあなたが今、上記のようなお悩みなら、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら、バランス整体院に来院し、その辛い慢性腰痛を根本から改善しませんか?

もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないよ!」と思っているのなら今すぐこのページを閉じて頂いて構いません。あなたの大切なお時間が無駄になってしまいますから。

でも、「話を聞いてみたいな」とお思いになられたのなら、このままゆっくりページを進めてください。


 

 

 


 

 

 

 

 

 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


 

 

 

 

 


 

 

数あるホームページの中から、当院のサイトをご覧いただきありがとうございます。
あなたの体のお悩みについて、解決に向けて二人三脚で頑張っていきましょう。

 

開院のきっかけ

 

私が昔、整骨院で働いていた頃のお話です。
ひどい腰痛のお客様がご来院されました。
僕がそのお客様の担当をし、「誰でもいいからこの腰を治しれくれよ!!」と叫ばれたのが未だに頭から離れません。
本当に苦しんでいる人を心から救いたい・・・
この想いを胸に「痛みで困っている人、苦しんで辛い思いをしている人の役に立ちたい!」という想いで私は「バランス整体院」を開院しております。

 

自信を持って施術しています!

 

このような経験から、治らないと言われることが本当に嫌で、そう言う人を1人でも少なくするために、現在も勉強会などにも参加し、常に最新の情報や技術をお届けしています。
地元の奈良で8年、伊丹で2年整体院を開院していますが、今までずっと追い求めてきた施術技術が身に付き、やっと自分自身が納得のいく形ができました。
また、その技術は医師(芳賀百合先生)、歯科医師(覺道芳宏先生)の先生方にも認めていただいております。
まだ修行の途中ではありますが、私の目の前で良くなっていくたくさんのお客様を見て、自信を持って施術しています。

 

 

このサイトをみられているあなたも痛みやシビレがあって、色々悩んでここにたどり着いたと思います。もちろん当院で痛みやシビレを取ります。もしあなたの痛みがなくなったら、あなたは何をやりたいですか?当院はその先のやりたいことを叶える整体院です。

 

「どうしても痛みやシビレを治したい」というあなたへ・・・

 

バランス整体院のサイトにたどり着いて頂き

「ありがとうございます」

私があなたの現在の状況をなんとかしたいと本気で向き合います!

 

慢性腰痛の専門家

バランス整体院 院長 芳田晋吾


 

 

1. 医師(芳賀百合先生)歯科医師(覺道芳宏先生)にも認められる施術です

 

当院には、医師、歯科医師の先生方など体に関するプロフェッショナルが来院されています。
その、プロの先生方にも納得し、認めていただいている施術です。(医師、歯科医師の先生方からの推薦状も頂いています。)

 

 

 

 

2.検査、写真などで今のあなたの状態を一緒に確認します

 

 

今のあなたの痛みがなぜ起きているかを知らなければ、根本的な解決はできません。今の自分の状態を知るのが治療の第一歩です。

 

 

3. 症状の説明、治療計画をしっかりとお伝えします

 

 

あなたの状態をどのように改善していくか、改善までの流れ、期間などを具体的に説明させていただきます。

 

4. 1つ1つの施術で、検証を行いあなたにあう施術を作り上げます

 

 

当院では、体のメカニズムをしっかりと考え施術しています。なので、あなたの体に対して効果的な施術だけをおこない、効率よく症状を改善に導きます。

 

5.自宅でできるセルフケアをお伝えします

 

 

施術後、自宅でできるセルフケア、症状を出さない為の体の使い方などをアドバイスさせていただきます。施術と合わせて、気を付けていただくと更に良い状態を長期間保つことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院では、お顔の下に敷くタオル履き替え用に靴下のご持参をお願いしております。
また、手足を動かすため、Tシャツやジャージ、スウェットなど動きやすい服装でお越しください。
※手を上げる検査もおこないますので、女性の方には長袖をおすすめしております。
院内には更衣室を設けていますので、お持ちいただき、当院で着替えていただけます。
もし、着替えのない方、忘れてしまった方には、当院の貸出用(男女別)をお貸しいたします。

 

心身ともにリラックスできる清潔感のある院内を心がけています。

 

 

 

 

 

 

どうして2980円なのか?

 

慢性腰痛でずっと我慢している・・・どこに行っていいか分からない。
そのような悩みを抱えているお客様が本当に多いと感じています。
しかし、悩んでどこに行けばいいか迷っているうちにも、お体の状態が悪くなっていく可能性があります。症状が進行する前に施術に取りかかれば、それだけ改善のスピードが早くなります。
私はあなたに伊丹市の接骨院、鍼灸院、整体院、整形外科、クリニックを渡り歩くのはもう終わりにして欲しいのです。

 

効果のない施術にいつまで

お金と時間を使いますか?
早めに施術をして早く治して頂く、そのための特別価格です。

 

私はあなたの辛い慢性腰痛を根本から改善していく伊丹市で唯一の慢性腰痛の専門家です。
あなたがもし、辛い慢性腰痛を本当に何とかしたいとお考えであれば、今すぐバランス整体院にお電話ください。
私は全力であなたの悩みに向き合っていきます。

「お電話ありがとうございます。バランス整体院です。」
と出るので「慢性腰痛のページを見て電話をしました。」とお伝えいただけたらスムーズにお話が進みます!

 

電話には、院長が元気よくでるので気軽にお話下さいね。


 

健康保険はつかえますか?
当院は完全実費での整体院ですので、

健康保険は取り扱っておりません。

質の高い、高度な技術を維持するためなのでご理解ください。

施術時間はどのくらいですか?
目安としては、初回は60分~90分。

2回目以降は約30分です。

初回は問診をじっくりさせて頂き、施術の説明、写真撮影(ゆがみの確認)など行うため、長めにお時間を頂いております。

ゆがみをなおしたら、もうゆがみませんか?
いいえ。

生活習慣や日常的な癖などにより、どうしても体はゆがんでしまいます。

体からゆがみが取れ「正しい形」に戻っても、やはり生活習慣・癖などで少しずつ体はゆがんでしまいます。ですから、強制は致しませんが「正しい形」を維持する為に、メンテナンスとして月に1~2回通院される方が多いです。

施術は痛くありませんか?
ご安心下さい。無痛の整体です。

お年寄りの方から小さい子供さんまで問題なく受けて頂けます。

「え、本当に何かしてるの?」と思うくらいのソフトで刺激のない

施術なので、気が付いたら眠っている方も多いですね。